SSブログ

祝DVD発売、というわけで怨夜巫女(オンヨミコ)です [フィギュア]

え~、三日坊主ならぬ三回坊主な猫柳です。
駄目ですねぇ、まぁこれからも駄目ですけど(笑)

ってなことで怨夜巫女な麗さまです。

版権申請前の状態です。十日程ででっち上げた状態なのでまだまだアレですが、この様な方向で
行く予定です。胸の大きさは猫柳の脳内仕様ということで(笑)。もう少し小振りにしますけど。
スケールは1/6としてますが設定身長が分からないのでかなり適等です。多分1/5くらいになってそうだな。
「ゲンジ通信あげだま」のキャラを今さらどうかと思いましたが念願のDVDBOXが発売されたので
小躍りしながら勢いで作ってます。ワンダーいぶき(仮名)とかも作りたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。