SSブログ

キャラホビ(C3)の出し物 [フィギュア]

今回のキャラホビ(C3)は「大入り猫袋」で出ています。スペースは「070」です。パテもり蕎麦の隣にいます。
出し物ですが新作はありません。写真申請が通りませんでした。orz
で、出し物はミーア Ver.1.75とカガリ改です。
カガリは去年の再販です。ミーアはまたいぢりました。左腕の位置と顔の向き、後ろ髪の作り直し、腰まわりと足首のダイエットが主な変更点です。スカートは前回の物と同じです。あ、オッパイも当然いぢってあります(笑)

ミーア・キャンベル Ver.1.75 17000円



カガリ・ユラ・アスハ改(再販)  9000円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水嶋ヨウ

 はじめまして。こんばんは。
水嶋ヨウという者です。キャラホビにて「1/6 カガリ 改」を買ったのですが、パーツチェックをしたところ確かにパーツ数は25なのですが、手のパーツ(ジャケットをひっかけている方)が見当たらないのですが…。
連絡先にお電話してよろしいでしょうか?
by 水嶋ヨウ (2007-08-21 03:06) 

猫柳こん

水嶋様、はじめまして。
そして、申し訳ありませんでした。すぐにでもご連絡下さい。パーツは有りますので発送先をお教えいただければすぐ発送できます。
by 猫柳こん (2007-08-21 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。