SSブログ

ヨーコスペースルックVer.原型写真

時間がないので写真のみのUPです。それも携帯のorz
サイズは1/6のつもりでしたが1/5.5くらいの大きさになってしまいました。申請を1/6でしてるので表記はそのままです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よねだやすお

 はじめまして猫柳様
今回のWFで「パテもり蕎麦」は
版権モノが全滅って事だったので
卓にお邪魔しなかったのですが
「ヨーコ・スペースルック」出てたなんて… OTL
 ガイナックス版権で通販など
今後考案されませんでしょうか?
凛々しいヨーコがカッコ良くて欲しいです
by よねだやすお (2008-02-27 22:36) 

猫柳こん

はじめまして、よねだ様。
遅レスで申し訳ありません。パソがトラブってしまって新たに組みなおしていたらえらい時間がかかってしまいまして…。
通販の方ですが、やります。来週くらいに開始の日程が出せると思いますので宜しくお願いします。
by 猫柳こん (2008-03-07 03:01) 

よねだやすお

 猫柳様
レス有難う御座います
期待しております
by よねだやすお (2008-03-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。